2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリスマス
金曜日(祝日)は、障害者スポーツ&クリスマス会。
会場は、季節外れにあたたかくいい気持ちでした。
元気にボッチャーを楽しみ、おしるこをいただき、その後、翡翠人の演舞を見学。
準備してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

24日の土曜日は、久しぶりの休日で、家で、じっくり本を読みあさり・・・。
(実は、2月議会の準備が既に始まっているのです(;>_<;))
すっかり、目が疲れました。

夜は、クリスマスイブ礼拝。
素晴らしい音楽礼拝で、気持ちをリフレッシュ。
演奏者のみなさんは「i-Brass」市原市を拠点とするママさんブラスです。
1イブ礼拝

翌日12月25日は、クリスマス礼拝。子供たちとの合同礼拝です。
その後は、楽しい祝会で、おいしいサンドイッチとケーキ、コーヒーなど・・・。

これは子どもたちの合奏です。上手でした!
幼稚科の音楽
そして、こちらは、ワンちゃんのモモちゃんがトナカイさんに扮して「赤鼻のトナカイ」をダンス。
ももトナカイ
大爆笑でした。エライ!ももちゃん!

それにしても、即興に強いうちの教会員に、いつも驚かされます。

明日は、また、八幡宿の駅頭なので、早々と寝ることにします。


プロフィール

ichiharatomoko

Author:ichiharatomoko
     
1948年石川県生まれ
早稲田大学卒業
市原市議2期を経て千葉県議(2期目)
市民ネットワーク千葉県共同代表

子ども3人は独立し夫と2人暮らし、ネコ1匹
趣味は絵を描くこと、俳句、散歩、読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
