2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
新潟県知事選につづき、柏崎市長選の勝利を!
昨日、「日本と原発 4年後」を見てきたばっかりなので、ますます脱原発に熱くなっています。
そしたら新潟市議の中山さんから、柏崎市長選に関するメールが配信されていました。

新潟知事選での米山さんの勝利、ほんとに嬉しかったですね。
市民の本気の思いを結集すれば、「出来るじゃん!」というのが、あの時の気持ちです。

そして、次は柏崎刈羽原発の再稼働を認めない
柏崎市で市長選がおこなわれます。

再稼働に反対する女性候補が立候補予定です。
竹内えいこさん

再稼働しない明日の会のHPから検索してください。
https://www.facebook.com/%E5%86%8D%E7%A8%BC%E5%83%8D%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%9F%8F%E5%B4%8E%E3%81%AE%E4%BC%9A-1792293734357592/

一つ一つの実績を積み上げて、日本を滅ぼしかねない原発を日本からなくすために声を上げていきましょう!
プロフィール

ichiharatomoko

Author:ichiharatomoko
     
1948年石川県生まれ
早稲田大学卒業
市原市議2期を経て千葉県議(2期目)
市民ネットワーク千葉県共同代表

子ども3人は独立し夫と2人暮らし、ネコ1匹
趣味は絵を描くこと、俳句、散歩、読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ