2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
きぼーるで、似顔絵展
議会中です。
でも、昨日のお昼休みに、近くのきぼーるで行われていた「似顔絵展」に駆けつけました。

同好の士として、なんとしても好奇心満々。
会場です。
力作がズラッと並んで、お世辞抜きに、びっくり仰天!
縮小会場
代表の大貫実さん
大貫実さん
その大貫さんは、「一日一画」の目標を掲げて描き続けてきました。
作品の一部を見てください。やぼは言いません。一目瞭然です。
土井たか子さん縮小
縮小6
DSCF7178.jpg
DSCF7180.jpg
DSCF7181.jpg
DSCF7176.jpg
(゚д゚)ウマー!
その他の方たちの作品も舌を巻くうまさ!
縮小7
別の人
縮小1
縮小3

まだまだすごい作品がいっぱいだったのですが、
時間切れで、議会棟へ戻りました。
小さなお子さん連れのお母さんが、似顔絵を描いてもらうために、会場にこられていました。

会期は、昨日の2時まで。見逃した皆様、残念でした。

夜は、市原の「カフェかさね」で、認知症の勉強会があって行きたかったんですが、何と、雨の中、エンスト!
ウロウロして、なんとかガソリンスタンドの方に助けてもらい、バッテリーも交換して無事、帰宅。

学習会は参加できず、残念。
でも、バッテリーもかなり古くなっていたのでしょう。

そんなわけで、迎えに来てくれた夫と焼肉を食べて帰りました。

今日は、午後、子宮頸がんワクチン被害者の会の発足式と、学習会があります。
学習会は、議会棟一階の会議室です。
プロフィール

ichiharatomoko

Author:ichiharatomoko
     
1948年石川県生まれ
早稲田大学卒業
市原市議2期を経て千葉県議(2期目)
市民ネットワーク千葉県共同代表

子ども3人は独立し夫と2人暮らし、ネコ1匹
趣味は絵を描くこと、俳句、散歩、読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ